ゴリラによるゴリラのための医療脱毛レポ

ゴリラによる医療脱毛のレポ

1回目、医療脱毛後の様子とケア

皆さんこんにちは、なゆたです。本日医療脱毛1回目を行ってから約4日ほどが経過したのですが、 その経過観察についてつらつら書いていこうと思います。 《経過観察》 ①脱毛後の肌荒れ脱毛直後、実はうっすらピリピリ…という感覚がありました。 私は肌が弱め…

ゴリラ、脱毛にいく。«第1回»

皆さんこんにちは、なゆたです。この度、やっと医療脱毛1回目に行くことが出来ました‼️‼️そこで、受付~帰宅までのレポをまとめてみたのでよければ参考にしてください。同じものをTwitterにあげていますが、こちらは 改訂版です。よろしくお願いいたします …

ゴリラ、カウンセリングを受ける。①

お久しぶりです。なゆたです。前回クリニックを決めた話をしました。 【プライベートクリニック高田馬場】に決めてから、 自分のやりたい部位、金額などなどを考慮してメニュー決めに入ります。 【施術部位】 顔➕全身➕vio【金額】 安い方がいいので、 《学割…

②続脱毛クリニック総選挙

こんにちは、なゆたです。さて、前回エステ脱毛と医療脱毛の違いについて簡単にまとめました。 続いては 医療脱毛の中にも違いがあることや 私が《プライベートクリニック高田馬場》を選んだ理由について述べていこうと思います。 ○医療脱毛の違い医療脱毛に…

①脱毛クリニック総選挙

こんにちは、なゆたです。医療脱毛契約にあたってまず直面するのが 【クリニック選び】ではないでしょうか?多くのエステサロンやクリニックが広告を出し、是非我が店舗で脱毛を‼️‼️と声を大にして訴えていますよね。確かに、広告で出ているお店は信頼もでき…

医療脱毛を始めた話。

はじめまして、なゆたです。 この度医療脱毛を初めて契約したので これからレポをつけていきたいなと思います。誰が見るかもわかりませんが、 誰かの役に立てばいいなと思っています。【私のプロフィール】(2021年現在) ○名前:なゆた○性別:女○職業:大学生(学…