ゴリラによるゴリラのための医療脱毛レポ

ゴリラによる医療脱毛のレポ

ゴリラ、カウンセリングを受ける。①

お久しぶりです。なゆたです。

前回クリニックを決めた話をしました。


【プライベートクリニック高田馬場】に決めてから、
自分のやりたい部位、金額などなどを考慮してメニュー決めに入ります。


【施術部位】
顔➕全身➕vio

【金額】
安い方がいいので、
《学割》と《ペア割》を併用

⚠学割➕ペア割、または学割➕紹介割は出来ても、
ペア割➕紹介割はできません‼️‼️‼️

《学割》(別途メニュー)
・学生証の掲示が必要‼️年齢だけではダメ。


《ペア割》(10%off)
・お互いの実名フルネームが必要‼️

・カウンセリング日程を同日に設定しなければならない。

・施術に同行する必要はないが、メニューの共有や名前などが必要なため、リア友にペアがいる人向け。


《紹介割》(5%off)
・既に通っている方から紹介コードを頂く‼️

・紹介する側やされる側の個人情報の公開はしなくていい。(紹介コードだけ‼️)

・カウンセリング日程を合わせなくていい。

・見知らぬ人間とのペア割に不安感が強いひとはこちらをオススメします。

☆もしこのレポがいいな、と思ったら私の紹介コードを使って頂けるととても嬉しいです。

☆この紹介コードは施術が開始したら全員に配布されます‼️



【結果】
《学割・顔➕全身➕vio》24万7500円

→《ペア割10%off》22万2750円

で契約しました‼️




【カウンセリングまで】

①プライベートクリニック高田馬場の『公式LINE』を登録↓↓↓
(https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=private.c)

トーク画面の『初診・再診はコチラ』より自動メッセージを受け取る

③必要事項・オンラインカウンセリングの希望日を入力
(ここでペア割・紹介割の希望を書く‼️)

④営業時間内に担当者から返信が来るのを待つ

⑤オンラインカウンセリングを行う

⑥支持に従い施術日を待つ

〜終了〜



続いてはオンラインカウンセリングの内容に入りたいと思います。
次回も読んでくださると嬉しいです。


以上なゆたがお送りしました。